\フォローお願いします/

睡眠障害の主夫ですけど?

36歳サラリーマンから主夫となり、真面目に睡眠障害の情報共有をしたり、お菓子作りや懸賞生活に奮闘しているブログです。

 

【Switch】主夫の懸賞生活(vol.1)

<はてなブロガーさんは読者登録よろしくお願い致します!>

 

皆さん、お疲れ様です!

ヒグです。

 

ヒグ家では11月1日から懸賞生活を始めました。

いろんな方がしておりベタな感じですが、

これに関してはただただしたくなったので気にせずにします。

 

そこで早速ですが目標を発表します。

 

 

達成目標について

 

大きな目標は「総額10万円分」

裏の目標は「任天堂Switchを当てる」

でいきたいと思います。

 

懸賞生活が盛り上がることがあれば、別ブログに独立するかもしれませんし、

このブログのタイトルが知らない間に変わってるかもしれないです。笑

 

ルールは懸賞で当たったものの金額を算出し、合計が10万円を超えたらゴールです。

金額が不明なものや変動するものは似ている商品を参考にして算出します。

 

そもそもなぜ懸賞をしようかというと、

嫁の職場の方で、任天堂Switchをはじめ、結構な数の懸賞を当てている猛者がいて、

懸賞には夢があり、結構簡単に当たるんじゃないの?という理由です。

 

はい、ただの馬鹿です。

甘い汁が吸えるんではないかと思っている阿呆者です。

 

それでも人間って「当たり」という言葉は嬉しいものです。

 

で今回は12月26日現在で当選が確認できたものを発表していきます。

ほぼほぼ開始して2ヶ月経った状況を伝えていきます。

今後は当選毎もしくは1週間毎で投稿できればと思います。

すいません、まだ企画がしっかりしてないので、固まり次第ご連絡していきます。

 

今週の当選発表

 

まず記念すべき、1件目はコチラ!

www.calbee.co.jp

 

結構当たりやすいらしいですが、普通にジャガイモは料理で使うので嬉しかったです!

北海道産じゃがいも2kg、オリジナルランチバック、リーフレットが景品でした。

f:id:goodsun0212:20201226142110j:plain

数えたら19個ありました。

 

お金に換算すると、カルビーじゃがいもはコストコで3kg568円で売られていました。

なので2kgだと378円・・・以外に安いもんだねー

ランチバックとリーフレットは0円換算にします。

読者の方で金額おかしくない?というのがあればどんどん突っ込んでいただければと思います。

 

味というよりかはしっかりとホクホクしていて美味しかったですよ!

f:id:goodsun0212:20201224174118j:plain

おでんの具にも入れてみました。

 

今年の応募は締め切られているみたいですが、カルビーの大収穫祭は毎年されているみたいなので、来年もみんなで応募しましょう!

 

 

 続いては、最近よくあるTwitterでフォローとリツイートしたらすぐに結果がわかるというもので1件だけ当選しました。

 

それがコチラ!

f:id:goodsun0212:20201226143737p:plain


デリッシュキッチンにて、Amazonギフト券100円分が当たりました!!

(すいません、当選したスクショ撮ってなかったです・・・)

100円といえど、当たると嬉しいものですね!

コチラは年末までしているので、どんどん皆さんもしてみてください!

これが当たってから調子乗って他の企業のもチャレンジしましたが、からっきしです。

ビギナーズラックだったのか?それだったらもう少し高価なものが当たってほしかった。

 

欲の塊すぎるのかな。

 

ということで今回当選したのは以上となります。

 

はい。

 

以上です。

 

スタートダッシュ決まりましたね!

 

思うのは自由ですからね。

 

 まー、でもハガキもネットも駆使して色々と応募はしているので、

皆様に良い報告ができていければと思います。

 

では早い段階で2回目を公開できればと思います。

 

最後に結果一覧を載せていきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

結果一覧(2020年12月26日現在)

①じゃがいも2kg(378円)

②Amazonギフト券(100円)

合計:478円

残り:99,528円

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 今回のサムネ置き場

f:id:goodsun0212:20201226154518j:plain

気持ち的に大当たり!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

こちらのブログランキングサイトもポチッと応援していただきますと、泣いて喜びます!

宜しくお願い致します。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村